スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【更新履歴】 

2015.7/14
【本件について早川忠孝弁護士のブログで行われた議論等】

2015.3/20
【斜行スリップ説に対する疑問】●タイヤ痕の長さについて(追記2)

2015.2/18
【斜行スリップ説に対する疑問】●白バイが衝突した衝撃でバスは動くのか?(追記)

2014.9/16
【テレビ朝日ザ・スクープSP「誤報」問題】

2014.7/15
【車内で撮影された写真】(追記)
【再審請求/裁判官の「提案」? 】   

2013.8/28
【横断等禁止違反】(追記)
【参考判例】

2013.4/18
【三宅鑑定/タイヤ痕捏造疑惑】
【三宅鑑定/擦過痕捏造疑惑】
【三宅鑑定/その他の専門的指摘事項】 

2013.3/23
【白バイの速度と回避行動】(追記)

2013.3/18
【三宅鑑定/ドット痕の有無】

2013.3/12
【再審請求/三宅鑑定】
【三宅鑑定/ネガ複製疑惑】
【三宅鑑定/合成写真疑惑】 

2013.3/8
【三宅鑑定/合成写真疑惑】 (暫定)

2011.8/2
【タイヤ痕の謎?】(追記)

2011.7/27
【マスコミ報道について】(リンク追加)

2011.1/26
【実況見分と写真捏造疑惑】(追記)

2011.1/25
【弁護側事故鑑定人の鑑定能力について】

2010.6/24
【斜行スリップ説に対する疑問】(追記)

2010.5/24
【KSBディレクター山下氏とジャーナリスト柳原氏にメールを送りました】
 
2010.4/26
【合成写真?】(訂正)

2010.4/15
【裁判ではタイヤ痕はどのように認識されていたのか?】

2010.4/5
【バスの停止位置】(訂正)

2010.1/29
【自賠責保険支払いの経緯について】(訂正)

2009.6/18
【白バイの速度と回避行動】(改訂)

2009.6/16
【タイヤ痕の謎?】(改訂)

2009.6/10
【走行実験について】(追記)

2009.6/7
【事故後の運転手の行動】(追記)

2009.6/5
【事故後の運転手の行動】

2009.6/4
【斜行スリップ説】 (改訂)
【斜行スリップ説に対する疑問】

2009.6/1
【自賠責保険支払いの経緯について】
【記憶=真実?】(追記)

2009.5/30
【バスが動いていた物的証拠】(引用追加)
【マスコミ報道について】(追記)

2009.5/29
【斜行スリップ説+バス停止説】
【合成写真?】(追記)
【はじめに】(目次改訂)

2009.5/28
【バスの損傷状況】
【量刑不当?】

2009.5/25
【路面の擦過痕】
【白バイの破片の散乱状況】(引用追加)

2009.5/24
【白バイは速度超過だった?】
【バス側の過失について】(引用追加)
【横断等禁止違反】(補足)
【タイヤ痕の謎?】(追記)

2009.5/22
【白バイの速度と回避行動】(追記)
【バスの停止位置】(追記)
【事故を目撃した白バイ隊員の証言について】(追記)

2009.5/21
【事故を目撃した白バイ隊員の証言について】
【検察審査会の判断について】

2009.5/18
【合成写真?】
【県議会報告書の疑惑?】

2009.5/16
【弁護過誤?】
【県警の対応】
【バス側の過失について】(補足)

2009.5/15
【横断等禁止違反】

2009.5/14
【バス側の過失について】
【斜行スリップ説】(補足)

2009.5/13
【実況見分と写真捏造疑惑】
【マスコミ報道について】
【裁判での弁護について】(追記)

2009.5/12
【白バイの破片の散乱状況】

2009.5/11
【記憶=真実?】
【8ヶ月後に見せられたタイヤ痕の写真】

2009.5/10 
【弁護側証人の証言が採用されなかった理由】
【車内で撮影された写真】
【斜行スリップ説】(引用追加、追記改訂)

2009.5/9
【バスが動いていた物的証拠】
【バスの停止位置】
【斜行スリップ説】(追記)
 
2009.5/8
【はじめに】
【管理方針】
【ネット上で見られる誤解】
【裁判での弁護について】
【走行実験について】
【白バイの違法訓練?】
【警察の隠蔽工作?】
【タイヤ痕の謎?】
【斜行スリップ説】
【白バイの速度と回避行動】
 
 
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://horatio2chsi.blog72.fc2.com/tb.php/10-19e058a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。